記事一覧

ツンデレMAX


こんちくわ


ソメイヨシノは流石に終わりかけ


一足遅く咲く枝垂れ桜がいい感じに


IMG_1037.jpg


秘密スポットの枝垂れチェリー





さて!



透明度20mの昨日、4/15土曜日


心躍りました♪


どうやら隣の富戸は透明度6mだったそうです


そんなこともあるんだなぁ。

と思って


今日もIOPへ


香港からお越しの体験ダイバーや


当店の超常連様ですので


ブルーな海をご紹介できると張り切ってました。




週末の朝一で潜るIOPスタッフさん

忙しく今日に限って潜ってませんでしたが

昨日と変わらない海況に、


透明度20m確信してました


潜った人の情報を受付スタッフが聞いたらしく


どうやら20は見えてないらしい


とのことだったので

え?でも15m位は見えてるってことだよね?

と聞き返すも はあ、た、たぶん。。。


その時点で

体験ダイバーには今日は真っ青!


本当は透明度の良くない時期ですが真っ青!


とブリーフィング。


してたら


ちょっと慌てて元部下でありIOPスタッフの


某金子氏が


どうやら白っぽく10m位みたいです


ナヌー―――



まぁ10あればいっか。

天気もいいし。




って


器材をセッティングしていると




隣のチームのスタッフ同士がコソコソ話





おい何だか5mらしいぞ




って(;´∀`)エ―――――――――――





まじか




5か。





なんだったんだよ畜生。






もう真っ青な海前提でブリーフィングして


コースも決めちゃったよ





でも


でもでも


今シーズン深場はほぼ一度も濁ってない



むしろ深場に行けばクリアな海が待っている。



そう思って



水面に顔をつけると



本当に5m( ノД`)シクシク…




いいもん。


俺らファンダイビングは深場だもん




っと









潜る





潜る




潜る










深場の透明度







3m(´◉◞౪◟◉)クライ
 




暗い。ってかCry( ノД`)シクシク…







何段階で落としてくれんだよぅ



水中でやり場のない怒りみたいなものがこみ上げてきました





こーゆーの乗り越えて


人は大きくなる(*´з`)




今日も海に分からされました。。。。。










ってことで、、





海の写真はねぇ!!



こんなツンデレもう嫌だww








コメント

コメントの投稿

非公開コメント