記事一覧

出た!富戸マジック


こんちくわ

春麗かでございます。



透明度が悪いってんで


ナビゲーションSPデーです。


透明度3mです


もうみっちり

みっちり仕込んだろうと気合入れて臨みましたが


がですよ




がーでーすーよー


深場からやってきましたよ


ずんずんと。


午前中は水深20mにそいつはいて




正午には水深10mに上がってきて




そして14時には水深1mまでやってきました



そう



来ました来ました



透明度20mの真っ青な潮





ヤバ――――――――い


DSC_1773.jpg




こネコザメ登場


手のリサイズです




以下 くコ:彡
ゲストの写真頂きました!


IMG_1041.jpg
photo by いくみん

オキゴンベ~



IMG_1042.jpg
photo by いくみん

ほらほら浅場までこの透明度






IMG_1043.jpg
photo by いくみん



にゃーーーーん


いくみん
ナビSP取得おめでとうございます!!!!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント