記事一覧

流行りの携帯もついに仏になりました


こんちくわ


今流行りの


ダメージ携帯

P5154324.jpg


内臓剥き出し

特に困った事無かったのですが

ついに


P5154327.jpg


深夜の放送終了後のテレビみたいになったので


明日変えてきます( ;∀;)

往生!


今日はダイブマスター講習でしたので画像無し


ですので昨日お届けできなかった

雲見のウミウシ達をちょいと


ALLゲスト写真です




DSC_5885.jpg

ムラサキウミコチョウのお花畑


陸でも藤とか気になる紫色の花多いですね

ちなみに五月に咲く紫の花を検索すると

百種類以上出てくるので注意!

知りたい花にたどり着きませんw



DSC_5806.jpg

マツカサウミウシSP


レア度的にはこいつが一番でしょうか

ミノ状の部分の模様が何とも可愛いです

オレンジの輪っかはこいつの卵です


DSC_5823.jpg


オセロウミウシ(仮称)です


雪見だいふくのような透明感と

オセロを思わせる模様が美しい種で

雲見で何とか見かける程度で他では見たことありません。

レアです



DSC_5776.jpg

イナバミノウミウシです


ゲストが撮っているのを横目に


あ―――――撮りたい


っとこの日一番撮影欲を掻き立てられた子でした



DSC_5781.jpg


ムラサキミノウミウシです

周りのオレンジ色のミノは


カイウミヒドラという動物になりますが、

これを食して生きている野郎です


今年は富戸辺りで中々見かけないのでうれしい発見です


DSC_5815.jpg


この日のベストオブミニマムはこの

コミドリリュウグウウミウシでした


小さすぎて撮ってからもピン来てるか不明という




DSC_5800.jpg



白いミノ、先が丸いとガーベラミノウミウシ




尖ってると・・・・



DSC_5891.jpg

サクラミノウミウシになります





サクラ繋がりで



DSC_5836.jpg


サクラテンジクダイ

ブラックライトバージョン




そして


雲見に行った時の定番ランチは



さくら


でガッつりアジのタタキ~


茶碗一杯出てくるアジのタタキ

何匹使ってるんだろ~~


写メ?


撮り忘れたんじゃありません




撮れないんですwww







コメント

コメントの投稿

非公開コメント