記事一覧

キング出ても―た、、、、何年振りでしょうか


こんちくわ

ヒビ一つ入っていない

スマホの画面はとても見やすいですね

購入後

データ移行してとか

色々やってて半日かかりましたけども。

大嫌いなコンピュータ相手の作業です。

何とか乗り越えました



ポイント IOP

透明度12~20m
水温14℃~18℃

浅場は温かくスッキリ綺麗です

深場は冷たい代わりにスコーンと超綺麗です


DSC_6295.jpg


アカイサキの幼魚がいると聞いて行ってきましたが

予想以上に小さいし動くし、

そもそも見つけるのに時間もかかり今日はこいつオンリー


DSC_6297.jpg

観覧車のアカイサキ抜き


いや萌えましたとも

興奮抑えきれませんでしたとも






オンリーといいつつ



DSC_6275.jpg


最近必ず目に入るニシキハナダイも

また?

いやいや!

今日は う〇こしてますから!



DSC_6275111.jpg






そんな出会いに大満足して帰りがけに




DSC_6409.jpg




ミツケタ|д゚)|д゚)|д゚)|д゚)






( ゚Д゚)二度見


( ゚Д゚)三度見
 
 
しましたが確かにこいつは



DSC_6372.jpg

バルスイバラモエビ


DSC_6331.jpg


小さくて可愛いサイズ


2cmはあるから撮りやすい



DSC_6395.jpg




今日は深場でカメラ設定変えれず


ハナダイ仕様


になってたので



ちょっと硬めな感じですが


もーちょいふわふわした感じで撮ってこようっと♪






あそこに通う日々が続きますな!









コメント

コメントの投稿

非公開コメント