記事一覧

タイマイミーマイン


こんちくわ

川奈ビーチには数年前から

アオウミガメが数匹住み着いているという事で、

ゲストに喜んでもらえるわけですが、

富戸には数年前の夏に

タイマイという甲羅の綺麗な種のカメが一週間以上居ついて、

よっしゃ


思ってたのも束の間、

いつの間にかいなくなってしまいました。



そんなこんなですが先週から

IOPの水深5m送り出しの入り江に

タイマイが居ついているそうです


カメTime!

NOタッチNOストロボで

優しく見守る方向だそうです

居ついて欲しいな!





そんな話題沸騰の中


おッ


DSC_6439.jpg


っとこれは


アオウミガメでしたので


話題の子ではありませんが、


カメさん見れるとやはりうれしいです


DSC_6444.jpg




あぁぁぁぁぁ甲羅のコケとってあげたいw







DSC_6461.jpg



送り出しの入り江の中、


安全停止のお供に


こんな生えモノいかがでしょ






DSC_6476.jpg

このヤドカリはめっちゃ多いので



いいシチュエーションのところに必ずと言って良いほどいるので


こいつとなら良い画が撮れますよ♪





コメント

コメントの投稿

非公開コメント