記事一覧

穴があったら入りたい

こんちくわ

長野からのゲスト様2名

静岡市街からのゲスト様2名


双方、方言バリバリで喋るんですけど、
イントネーションどこか似てる

若い女子とオジサマが
あっという間に打ち解け
タメ語で喋ってる

これがダイビングの良さでもあると思います
ゲスト様の性格的なものも大きく左右しますが今日に関して言えば
【信州なまり】
が中和剤だったように思えて仕方ない

そう、
静岡市街方面諸君、
あなた達なまってマスカラ👍







アオリイカ〜!!


脇の浜フィーバー継続





カエルアンコウ

アオリイカのすぐ近くに❤️





ドラマチックなクマノミ


写真練習に最適





フトホール手前にメジナの子供玉




で、


体験ダイビングのお二人に




富戸ホールに行ったら、


写真撮るよって伝えて


モデルのなり方説明した





うんうん


いい感じだ




その後



1番突き当たりで



顔を上げて良いよ



伝えてたんだけど



??


あれ??


あれれれ????




おーーーーーい💦








富戸ホールから


脱出





あっという間に



うねりに吸い込まれ



富戸ホールの上に消えた



危なっ!




笑って帰って来たけどね




そこ脱出口じゃねーっつーの笑笑




コメント

あざっした!

きのーもありがとうございました(・∀・)すーぱーたのしかった!(笑)そしてダイブ5本お疲れ様でした。w

またすぐいく!!!

コメントの投稿

非公開コメント