記事一覧

進撃の巨人


こんちくわ


私、男三人兄弟の真ん中です。



今日は弟が、友人連れて体験ダイビングに来てくれました



レンタル器材用意するのに、サイズ聞いたら




足のサイズ 30.5cm

ブーツ無ぇし!


巨人か!



ってか既にフィン履いてるみたいなもんだから


フィンも無ぁ----しwwww




P8100421.jpg



アオリイカ産卵見せれてよかった!


また来てね!




今日はフィッシュアイレンズもちこみ


ワイドオンリーな写真たちです!



ポイント 富戸
水温 25℃前後 透明度 8m~12m

DSC_5592.jpg

アオリイカ


DSC_5615.jpg


人目もはばからず交接♪



DSC_5632.jpg


そろそろ終演の予感♪


DSC_5644.jpg


アオリイカの産卵床に

小アジの群れがすごいですが、


上層に居てまとまってません、


たまにカンパチ軍団がやってくると

写真のようにぎゅーっとなって逃げまわります






DSC_5703.jpg


チョウチョウウオ成魚の群れ


誰も注目しないけどww大好きです。。。



DSC_5730.jpg


キンギョハナダイ

中層に群れるより

根を絡めると少し画になります。。





DSC_5760.jpg



浅場のイワシ

ギュッと固まってて


ビュっと動くので


ミラーボールライクでとても好きです



これだけ見てても一本いけますww



DSC_5764.jpg



最近外せないカンパチの群れ



こいつらのおかげで群れがいい感じにまとまります



DSC_5772.jpg



ソラスズメダイ


浅場のヒーローです

癒し系NO1



DSC_5786.jpg



メジナの幼魚の群れ

これもスルーされがちですが

まとまり感大好きです

DSC_5789.jpg




サヨリです


太陽が無かった本日


ちょっと全体的に暗めですが、、




DSC_5781.jpg


たまにはワイド写真撮ってみました♪




さぁお盆うい~くスタートじゃーーーー


気合い!
















コメント

コメントの投稿

非公開コメント